ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">脱泡ハーブの種の出来るまで</span>

撮り貯め画像の整理中にお蔵入りしそうな画像放出です
実はこんな奴が活躍していました。
ミツバチならいいのですが、結構な羽音を立てて飛んでいました













































ブンブン飛んでいました


























さっぱりしましたがキャットニップは新芽が出て成長中です




























この方もしっかり参加しました。
たぶん種を舐めて食べてしまいました

よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村