ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">脱泡ハーブと悪ガキ</span>

九州地方の方まだまだ余震も続き避難生活も大変かと思いますが、
頑張って下さい
また、いつどこで災害が起きるかわかりません、皆さんも災害準備をしておきましょう

さて、暖かくなってきましたが、皆さんキャットニップの種まきは終わりましたか?発芽はしましたか?
昨年の秋に蒔いたキャットニップは順調に育って本日また植え替えをしてみました。





まだまだ発育中の小さい鉢もこれから順番に植え替えをしたいと思います

そして今日の悪ガキナンバー1は





ここで何をしているのでしょうか?

この場所はここです





そうですオバチャンがやって来て、すべて食べつくした直植えキャットニップの花壇です

まだ根はしっかりしていたのでペットボトルを被せて保護していた場所ですが



新芽が出て来てまたにゃん‘sに食べつくされてしまう前にガードをしていたのですがチョビが食べていたようです





もう少し大きなガードを作るようです

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村