ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">破壊と放火の高校生たち、佐土原、西都?</span>

昨日だったがお昼過ぎに下の潜水橋に行ったのだがしばらくしたら高校生が部活の帰りらしく来た
もう一人茶髪の子供も混じり
何かやらかさなければと
案の定、今朝行ってみると

「天板や座るとこにも杉板を張ってステイン処理」
置いてあったテーブルは破壊され燃やしてありました
せっかく休憩用にと置いたのだがこんなことになるとは

 
親が今が良ければの生活の仕方を教えているのね
ここいらで震災でもおこったら助け合いの前に
盗み合いが起こりそう!
置いてある船にはお菓子のくずやペットボトルを投げ込むは散々、前には沈没したのも
こんなんが大人になるんだからどこかの国を常識が無いなんて言えね~
まぁ注意したところで親が親なら子も子なんだろうけど
でもね幾ら馬鹿な高校生でも休憩する為に置いてあるイスとテーブルは燃やす?
 
恐るべきこのあたりの高校生
一っ間違えば君らは新聞沙汰だよ!


転載元: 明るい貧困家族のブログ