ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">脱泡ハーブ&おばちゃん猫のその後</span>

先日のお休みに脱泡ハーブの手入れをしました

元株から切った茎を水耕栽培していましたが






根が出てきたものは鉢植えに変えてみました
そして鉢植えの成長したものも植え替えてみました





勿論鉢はいつものダイソー商品

一回り大きく4鉢になりました

そして種から発芽したものも順調に成長中





花壇のキャットニップはおばちゃんに食べつくされてしまい
この後どうなる事か?
春に新芽が出てくるのか?
根はしっかりしているので様子を見ています

そしておばちゃん猫の傷は
チョット衝撃的ですが・・・

気になる人は見て下さい

もしかしてこれはかまれた傷なのか?

白い部分が傷口で
黄色い丸が口の大きさなら
噛まれたような傷です

見たくない人はスルーしてください
小さく表示しますからクリックしてみてね





どうでした衝撃的でしょ?


それでは気を取り直して

心の準備は良いですか



今日から夜勤なのでまたブログ更新は
明けまでないので
いつものわんぱくな猫達別館をお楽しみ下さい

ヘッダーから直接飛べます

そして最新画像まだ別館では出ていない画像です



おばちゃん猫のサンルームバージョンアップしています

これが何なのかを以前からブログを見られている方は

お気づきでしょう


狸は今年も疥癬病です

 kemumakikunさんこれですか

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村