ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">気分上々高速ブラシ</span>

     今日は休みだったので先日降った雪かきやら
   脱泡ハーブの手入れやら天気も良く表で作業をしていたら
     おばちゃん猫もやってきて「ご飯をくれ!」と
 騒ぐので、ドクターxが仕事で帰ってきてから薬をあげなくては
   いけないので少しだけご飯をあげて、一緒に遊んでみた

    そしてうちのチョビは以前から高速ブラシが好きで
    おばちゃん猫も脱泡ハーブを手入れしていたので
     傍から離れずゴロンゴロンしていたので
        高速ブラシをしてあげた(笑) 

   チョビはしっぽを振り振りリズムに乗って気分上々
      そしておばちゃん猫も高速ブラシが
       お気に入り登録したようです


↓よかったらポチッとしてください。↓
  
     

 にほんブログ    にほんブログ

 kemumakikunさん用短編です(笑)