ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">最近の外猫</span>

キャットニップを食べに来ていた外猫さん
何処かの飼い猫かと思うのですが、最近我が家の周りに入りびたりになっています。











キャットニップを食べに来ていた頃の画像がこちらでまだキャットニップも成長中でしたが、今では大きく成長しています
その頃タヌキの治療も始めており食パンに薬を混ぜて与えていました。タヌキもすっかり元気になり、多いときには6匹も餌を食べに来ていました。
そんな餌があるのをこの猫もかぎつけて近頃は朝からこんな状態です
























朝起きてくるとこんな所でのんびりしています
そしてタヌキの餌のパンを横取りしています




























タヌキの時同様チャッピーが見張っていますが、外猫は最近逃げなくなりました。
ま~チョビも散歩の途中でタヌキ用のドックフードを盗み食いしていましたからね(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村