ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">脱泡ハーブ小分け中に怪獣出現!</span>

にゃん‘sも天気が良くてお昼寝をしていたので
鬼のいぬまに作業をしようと思ったのですが、意外と大変です(笑)













こいつを白い紙の上に広げて茎を取り除きモミモミして種を取り出してみます












結構匂います。
奴らが気づいたら大変そうです












上が種の部分で下がもみ殻です
でも種が小さいのである程度しか仕訳が出来ません





















黒い部分が種ですが解りづらいですね!
くしゃみでもしたら大変です















しかしここで怪獣出現です

こんな所でスリスリ!ゴロンゴロンなんてされた日には大事です
















仕訳した種はこんな感じです。
こんなもんでも欲しい方はいますかね
数に限りありですが、繁殖力が強いので何度も収穫できそうですが
またたびの粉のようにもみ殻が欲しい人もどうぞ(笑)
おもちゃの中に入れるにはいいかもしれません
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村