ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">最近の外猫</span>

タヌキの姿も最近は見かけなくなってきました

病気も完治して仲間とともに森で元気に過ごしているようです
たまには姿を見せてくれ夜な夜な森で喧嘩をしている声が聞こえてきます

タヌキの姿が見えなくなってきた最近は代わりにこいつが来ていますが











この頃はまだまだ警戒していましたが、
最近は少し慣れてきました

























手からご飯を食べるようになりましたがマダマダ警戒しながら過ごしています
仕事が忙しく中々触れ合う時間もなく最近は天気の悪い日が続いていましたが、シルバーウィークは天気が良いみたいですが、自分は毎日仕事、しかも火曜日から夜勤です



























食べている時は触らせてくれます
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村