ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">からあげ専門店「からやま」 武蔵村山店</span>

今年もにゃんにゃんBOXの時期がやってきました


先日オープンしたからやま持ち帰りで食べてはみたのですが、やはり出来立てを食べたいので昨日行ってみました

出来立てのお店はやはり綺麗で良いです












やはりテイクアウトよりもお店で食べる方がアツアツで美味しいですね!
持ち帰りは














冷めてしまうとこんなもんか?とやはり少し味が落ちる感じですが
お見せて食べてみたいと思います
そして訪問して食べたのがこちら












































「ネギ塩極ダレ丼」と「からあげサラダ定食」
丼ものには50円で味噌汁が付けられます
とろろ昆布の味噌汁でした。
店で食べる方がアツアツでネギも山盛り感で美味しです。
そして店内で食べるともう一点良い事がありました













野菜用にドレッシング置いてあり
そしてツボの中に割り干し大根これは「かつや」でも見るのですが
もう一つのツボには何と!
いかの塩辛が入っています

















これがまた美味しいのです
小皿を貰って塩辛を入れて食べるのが良いかと思います
唐揚げも良いのですが、ライスだけ頼んで塩辛と割り干し大根だけでもいけそうです
(笑)
こんな事は気にならない人は自己責任でやってください

唐揚げをつまみに飲むのもいいかもしれません、からやまは持ち帰りより食べに行く方が良いかと思いますが、残念なことに未だ数店しかオープンしていません、今後皆さんの近くに出来たら食べに行く方が良いかと思います。
ちなみにこのお店出来たばかりと言う事もあるのでしょうが、夕方に行ったら持ち帰りの方は並んでいました
         ↓ポチっとしてね↓

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村