ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">台湾料理 福福 オープン半額</span>

今日は夜勤明けで休みだったので新規オープンした台湾料理のお店に行ってみました。


 
3日間は半額だそうです。炒飯240円、ラーメン240円


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンセットや定食メニューも豊富にあるようです。
三日間は混んでいそうです。お昼の時間は避けて2時過ぎぐらいの遅めの昼食にした方が良さそうです

 



 
今日はチャーハンと鶏のから揚げにしてみました。
問題なのは味ですよね、ま~ラーメン屋さんで頼むチャーハンの方が美味しいです。(笑)鳥唐揚げは、肉自体に味を付けていないので
美味しいとは感じませんが、熱熱で揚げ方は良かったです。
驚いたのは量ですね、女性では食べ切れないかも?持ち帰り用にパックを貰えるの親切です
次回来訪の時には麺類に挑戦してみます
まずは何人かで行くのであれば全員違う物を頼んで取り分けして食べる事をお勧めします。
チャーハンも種類が豊富なので普通のチャーハンはお勧めしません↓ よかったらポチッとしてください。↓     
   
     

 にほんブログ    にほんブログ村