ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">驚異!キャットニップの繁殖力</span>

中々良いショットが撮れなかった気になる車
今日は丁度良い場所に信号待ちで止まりました

 
ちゃんとナンバーも取得しているので公道も走れる公認車です
昭和の時代の名車です
 
 
さて、本日のニャン達は
最近玄関前の砂利の上で猫達が変な行動をしているのを目にする事が増えた、?何をしているのかと思っていたのですが、まさか石を食べている訳でも無いし顔を擦りつけたりしている?


 
そんな場所でブラシをかけていたのですね
実はこのキャットニップの花が咲いている頃良くこの場所で日に当てていたのです
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
この砂利のあちこちにキャットニップが芽を出していたのです。
驚異の繁殖力にビックリです。
これはやはり道路を隔てた斜面に植えたらどんどん増殖してキャットニップの森になり、いずれは猫の溜まり場から猫の森になってしまいそうです
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
猫草を買ってきてやるとベジータに変身したチャッピーはチョー高速食いで食べ始めました。
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村