ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">牛すき鍋 吉野家武蔵村山店</span>

これは先月末から再登場した吉野家牛すき鍋善チラシが入っていて割引中に行きました。


 
前回の吉野家定食で気を良くしていたのでまた行ってしまいました


 
やはり固形燃料で最後までアツアツ!って言うか下にうどんが入っていてのんびりしていると焦げてしまいます(笑)
卵も付いていて割引券があるとお得感がある定食でした。

 
もう一つは「ロース豚焼定食 十勝仕立て」です
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村
そしてチョビの散歩でお墓に行くと

 

 
こんなベンチとテーブルが出来ていました