ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">巨大猫対決</span>

今朝のTVで昨日の神社放映されていました。

当たり障りのない無い内容に編集されていましたが
映像を見てわかるでしょうがさくら耳の子と
そうでない子がいましたね

猫全部が鼻水出していましたから地域猫として
上手くいくと良いのですがね

そして此処に行く手前の交差点



交差点の手前の標識は50キロ交差点の先の標識は40キロ
50キロ、終わりの標識は本当に必要なのか?
交差点の先が40キロ規制なんだから無駄遣いじゃないのか?

そしてこの日はぐるりと回ってsakurasakuさんのお店に寄りました

ぽっぽnekochanがこんばんは何食べようかな?といってると
お店の中からお父さんが「すき焼き食べない?」
ぽっぽnekochan     「 食べない」

          「すき焼き食べない?」

             「 食べない」

そんなやり取りが(笑)

そうじゃなくておいしいお肉サービスするよ!って意味だよ(笑)

ぽっぽnekochan  あ~~!お父さん食べる\(-o-)/

美味しいお肉サービスしてもらいました。



A5ランク美味しかったです!サービスしてくれてありがとう!

そしてsakurasakuさんの家のぐれちゃん、大きいです!



オバチャンとほぼ同じギリギリ1ケタ台
オバチャンは大台2ケタ突入ですが(10kgオーバー)



ぐれちゃんとオバチャンが2ショットしたら大迫力ですよ(笑)