ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">台湾料理 福福 第2弾麺類(武蔵村山)</span>

本日まで半額セール中のお店、前回はチャーハンを食べましたが、本日は麺類を食べてみました
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾味噌と醤油ラーメン日本の味噌ラーメンとはちょっと違い辛めのラーメンです。醤油は一般的な中華店のラーメンあっさり系ですかしっかりしたしょうゆ味でした。


 
チャーシューや煮卵はしっかりした味で食べ応えありますが、日本のラーメン屋さんのとろけるような食感ではなく角煮を切ったような感覚です


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はラーメンの他に酢豚と鶏のから揚げも頼みました。
一品料理は良いですね、定食で食べるのはおすすめかも
今日は無難に醤油ラーメンを頼んでしまいましたが、ふかひれラーメンにしておけば良かったです。


 
こんなデザート品もあるので家族で行ってもよさそうです。
 

 
これは特別料理になっていました(笑)
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村