ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今年のユリは</span>

去年は花壇で立派に咲いてくれた百合たち、今年は花壇の土を休ませようかと掘り起こして鉢植えにして置いたのですが春になりユリたちが活動し始めました



























































まだ目が出て来て成長中ですが、今年は鉢植えで花を咲かせてみようと思います。

















花壇に直植えしたキャットニップは冬に枯れたように見えていましたが新芽がもうこんなに成長しました。
株分けした花壇の方は野菜でも植えようかと雑草の手入れをしていたら何という事でしょう!















全部取ったと思っていたらこんな所から新芽が出て来ていました
恐るべしキャットニップの生命力!
















そして今日のホームセンターで購入した商品、さて次のDIYは?
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村