ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">さてDIYの正体は</span>

予約投稿で進行していますが、前回記事の続きになります
のんびり休みのDIYはこんな物を作ってみました











何でこんな状態なのにチャッピーは興味を示しているのでしょうか
その前にこんな商品も売っていました。家には設置済みですが
























チョビにはギリギリサイズになって来ましたがこれから夏のシーズンは大活躍の出入り口です
さてDIYの続きは





















手造りタワーに爪とぎ加工です。下からまき始めたのですが、意外と手間がかかり大変(笑)下の方は使う事が無いので中間からに変更












チョビはのん気に外を眺めています













中段からこんな感じに麻縄をまいてみました。トップバッターはこの方です












巻く前から匂いを確認していたチャッピー早々匂いを確認すると









































爪とぎ開始!麻縄爪とぎ大成功です(笑)











そしてチャッピー猫缶段ボールの上に乗って箱の中に落下(笑)
慌てちゃってます。素直に猫缶に入れば良いのですが、徐々に進展するでしょう
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村