ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今度は再生野菜を!</span>


花壇の植物も順調に、成長中!
成長しすぎの奴もいますけど



ユリにキャットニップの鉢植えは今ではこんなに成長です



こんな成長中に無謀にも植え替えてしまったが、これも成長


























キャットニップは成長しすぎで周りを針金で縛ってまとめました
もうじき花が咲きます。種をしっかり取って置かないと来年はさらに凄い事になりそうです





























ユリももうすぐ開花の時期です
そして野菜たちは


























きゅうりとナスは順調に収穫
そして今年はにらを栽培しましたがここから成長が止まっています
そして今年は枝豆の収穫が終わったら再生野菜に挑戦しようと


こんな風に再生野菜でエコしましょう














長ネギを植えてみました。しっかり成長しています
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村