ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">博多らーめん三氣関東進出</span>

今月になりラーメン屋が新たに開店ラッシュです。
まずはラーメン花月瑞穂店
ここは関東にはよくある店舗なので物珍しは無くスルーしていましたが、博多ラーメンのお店が新たに開店
しかも福岡でチェーン展開しているようなので、行ってみました














やはり10円が気になる看板のお店です
すぐそばに哲麺が替え玉50円でやっていますが、替え玉10円は魅力ですね














































こんなサービスもしているようです
替え玉は10円なので注文しておくのが良いようです(笑)































今回は初訪問なので無難にあっさり豚骨にしました。
最近こってり系が多いので確かにあっさりでした(笑)
次回は違うものを注文しようかな
ピリ辛な高菜と紅ショウガが置いてあるので好きな方を入れて食べられます。
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村