ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">新店舗オープン 武蔵村山食堂まいどおおきに</span>

夜勤明けでチョット今日はのんびり
そして新しく今月初めにオープンした食堂に行ってみる、まいどおおきにと言うチェーン店でこの頃良く見かけるお店が近所にオープンした。定食としては1000円はお手頃ではないが食べ応えはあります。
1品料理を自分でチョイスするスタイルなのでおかずの選び方によってはお手頃で頂けますが












店構えはこんな感じでこの店は11時オープン、朝8時頃オープンする店舗もあるようです
























ご飯の他に麺類もあるようです


























今日選んだのはこんな商品ですが、2人で1700円くらいだったと思います。
味付けは控えめで食べやすいです。ご飯の量は大中小選択出来るので家族で行って食べられます。
行き慣れないと、おかずを選ぶのに時間が掛かりますが空いている時間を狙って訪問すると良いですね

皆さんのお近くの店舗はどんな感じでしょうか
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村