ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">プレゼント企画の当選品</span>

ブロ友トムトムの企画のプレゼントに参加させて頂き見事にゲットできた猫缶風爪とぎ家のにゃん‘sの反応は













梱包されているダンボールだけでも貴重品(笑)家のにゃん‘sはこの段ボール箱も隠れ家になりますね














手書きのお手紙まで頂きました。トムトムさんありがとうございます。感激です





























チャッピーは慎重派なので玩具で誘いをかけてみましたが、隙を見てチョビがやって来てあっという間に




































チョビにもオーバーサイズなのかも(笑)
でもお気に入りの住処の一つになってしまいました
今度はチャッピーの様子が上手く撮れれば良いのですが、トムトムさん本当にありがとうございます

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村