ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">奈良県まで500km</span>


前回の記事から1ヶ月もたってしまいましたが
土曜日、夜勤明けから出かけてきました


奈良のブロ友さんの所まで!

前から、ぽっぽnekochan奈良県へ行きたがっていました
休みが取れたので遠出しました

おばちゃん猫だけ預けて
チャッピーとチョビは長男に世話をお願いしました




おばちゃん猫を預けて10時過ぎに出発


圏央道から東名高速乗り換えが
11時30分


12時前には富士山が大きく見えます


静岡までまだ112kmだ~~!



それでもまだ出発してから2時間も過ぎていません

12時半には富士山を背に静岡県の海沿いに





その後休憩と燃料給油を13時に
牧之原で
ここまでで3時間混んでなくて良かった!



暗くなる前に到着したいので
早々に出発!
14時30分には前の方が暗い!


天気予報で15時頃から雷雨の予報だったので
早く通過したい!

奈良の天気は崩れない予報だったので鈴鹿を早く超えたいが
刈谷を通過中!
時間に余裕と天気が良ければここでも
ブロ友さんと会いたかったのですが




遠くで雷が鳴っているのでラジオにノイズが!

そして横風が!ヤバイよヤバイよ!






























15時には長島、桑名を通過


奈良県突入!





























天気予報通り快晴です
しかも暗くなる前に奈良県到着
事故渋滞もなく


ここまでの道のり
ぽっぽnekochanの下調べで無事到着
しかも運転手もぽっぽnekochanでした

















この方は大人しくしているのか気になります