ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャン猫のハーネス</span>

ぽっぽnekochanがブロ友のmasaoさんにお頼みして

市販されていないハーネスを作成してもらいまして

オバチャンと散歩をしようと出かけてみたら

まんまと脱走されて(笑)

ただのデブ猫と甘く見ていたがしっかりした
柔軟体型の猫様でした




これを少し改造して
手の穴を少し小さく加工してみた





手が抜ける事はなくなったが
お腹側に余裕があり過ぎかな?



上から見ると良い感じなのですが!

そして野良猫出身のオバチャンは体を包まれるのに
慣れていない模様

背中側をもう少し改造して
Ⅹ型の止め方にした方がお腹側の
感じも良くなりそうです





少しづつ改造を重ねていきます

masaoさん有難うございます
突撃訪問のリスト入りは決定です(笑)