ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">巨猫プロジェクト~!リアル編</span>


ぽっぽnekochanがブロ友のmasaoさんに あることをお願い
しています。

採寸の画像を撮って送ったのですが
なんとなく画像確認してみると
ぽっぽnekochanは

がないようで

性能が発揮されていません(笑)

オバチャン猫が巨猫であるのだろうと
皆さん想像しているでしょうが、どれだけ大きいか!

ダイソーに売っているゴミ箱


この大きさを測ると
上部で約63,5cm



下部で約55,5㎝


こんな大きさです

それではオバチャンはどれ程の巨猫かと言うと



B約57,5cm



そして


w約70,5cm




この状態での測定なので若干の余盛り分が生じていますが
ゴミ箱よりは大きい事は確かです

つまりゴミ箱に手足を付け
顔をくっつけたのがオバチャン

こんな感じですよ!



どうですか!いつものオバチャンの姿は
この爪とぎ箱が変形するくらい
パンパンですよね!

大明神も ぐれちゃんもこんな大きさなのね!