ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今シーズン初散歩は何と!この子</span>

今シーズンは夜間仕事が忙しく、天気が悪い日が休日で散歩に中々行けず、チョビも怪我から復帰したので本日散歩に行こうとしたら、朝からサンルームにそらちゃんが寝ているし!!"(-""-)"
 
オバチャンとチョビは仲良くしないし

そして散歩についてきたのは何とこの子


山の中で出会った人は皆、猫が一緒に散歩するのを見て驚いていましたが、みんな仲良くフルメンバーで散歩してくれるようになったら良いのですがね

そして以前皆さんの所の子が出演されている動画が
なんと



視聴回数 132,718 回

になりました

また出演したい人が沢山いましたら勝手に作っちゃいます(笑)もちろんリクエスト曲も募集します