ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">オバチャンの記憶</span>

またまた年末で仕事が忙しくなってきました

そんななか昨日夜勤で今日は明け休み
だったので、外でちょっと敷石の並び替えを
していました。

オバチャンも外に出たかったんでしょうね
目を離した隙に脱走されました!

行く場所の見当はつきますが(笑)

居ましたアジトに!
そして、オバチャンの記憶には
ボスであることがインプットされて
いるらしく餌場で吠えていました
そんなオバチャンは
トイレを覚えて使用していますが
その量がハンパじゃないです!!



家では1階と2階に同じトイレを設置して
ありますが、3匹共用です





こんなに量が違います!

勿論


も比例します(笑)