ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">最近のチョビ</span>

怪我をしたのをきっかけに家猫訓練中の
チョビですが、先に訓練を始めたオバチャンと
顔を合わせるとこんな状態です
チャッピーとはだいぶ慣れてきましたが
まだまだ本能が出てしまうオバチャン
チョビに飛び掛かる事もありますが
だいぶ大人しい猫になりました



そして別館のぽっぽnekochanの記事に

に登場している猫さんは




アジトで手な付けていた2にゃんです。

ボス猫であるオバチャンを家で引き受けたので、
アジトの4にゃんはのんびり過ごしていて

そらちゃん、どらちゃんは、
縄張りを拡張しているようです
そしてこのそらちゃん、どらちゃんは
保護猫で、レッドダビー柄なんですが
会社の駐車場で生まれた野良猫らしいです
車にひかれる猫が多いらしく
可哀想なのでこの2匹は保護してきたようです