ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">キャットニップの成長</span>

寒くなる前に、丁度仕事も休みで雨も上がりにゃん‘sも日光浴!


以前キャットニップの植え替えをした鉢はこんなにも成長













成長に合わせて大きい鉢に植え替えていくとドンドン成長!















種をプレゼントして実際に自分でももみ殻の中に残った種を蒔いて見たら簡単に発芽、寒くなる前に家の中でも育てられるように小さい鉢に種まけば良かったです(笑)
春の種まきは大きなプランターでも問題ないですね
そして植え替えたキャットニップはこんなにも成長しました



















チョット成長しすぎでにゃん‘sもビックリです
9月の末に植え替えてましたね
元記事はこちらです
↓ポチっとしてね
よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村