ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">第6回にゃんにゃんBOX~みんなからの贈り物3~</span>

   ちょいと間が空いてしまって

   お待ちいただいていた方にはすまにゃかったですぅ~!

   では!また本日より紹介を再開させていただきまぁ~っす♪


   今日も9名様まいりますぅ~っ♪

   

   ☆モモキラリさん☆





   モモキラリさんは・・
 
   昨年、一昨年とBOXを購入いただいた方で

   今年は提供する側での参加も申し出ていただきました♪


   
   「ケーキのマグネットなんか送ってよかったのかなぁ・・と恥ずかしく思ってました」

   っとおっしゃってたのですが

   美味しそうなミニチュアケーキが冷蔵庫にくっついてたら・・

   ケーキ屋さんへ行く回数も増えちゃうかも?ですにゃっ♪



   

   関東に住むモモキラリさん家のモモちゃんは・・

   ご主人が遠い高知へ出張へ行った際に外でちっちゃい仔猫を見つけてしまって

   飛行機に乗せて連れて来ちゃったニャンコちゃんだそうです。

   優しいご主人と出会って命が輝いたモモちゃん!





   BOXの購入・提供・・そして一時預かりやTNRや猫の保護・・

   命の灯が消えかけてる猫達を救うには

   色んな形があるけれど、まずはやれる事で一歩を踏み出すことは

   そんなに難しい事ではないって思います。

   難しい事、自分には無理だと思わずに、まずは何かをやってみる!

   もしにゃんにゃんBOXがそのきっかけになってくれたら・・

   こんな嬉しいことはないよにゃぁ~っ♪





   ☆幸せ猫さん☆





   昨年初めてBOXを購入頂いた方ですが・・

   幸せ猫さんも今年は提供側でもご参加いただきました♪


   最近念願かなって近くの雑貨屋さんで「幸せ猫」さんという名前で

   作品を置いていただけるようになったそうで♪





   届いたのはもこもこ可愛いヘアゴムやブローチなどですが

   ラッピングの台紙の黒猫ちゃんもかわいくって!

   さらに作品をキュートに見せてますよにゃぁ~っ♪

   

   他にもポストカードなどのグッズもいろいろですが・・

   その中の「クロモス」という名のコレっ!



   

   地図みたいな道路で繋がれた猫ちゃんがいっぱい!

   これはドイツやイギリスで考案されたもので

   切り抜いてカードに貼ったり、デコパージュに使われたりするそうですっ!






   ☆ 虹原サティさん☆
   ブログ名:○●猫とジムノペディ●○





   今年もキタぁ~~っ!

   「ストニャップ」



   4年前から毎年作って頂いてますが

   ちょっとずつ変化を遂げてますぅ~っ♪






   最初は彩色のみだったのが・・

   今ではキラキラが付いていたり





   ★が付いていたりっ!

   2015年バージョンもお洒落に進化しちょるぅ~っ♪






   ☆mintさん☆
   ブログ名:ちょっぴりマイラーな日々





   にゃんにゃんBOXを気にかけて毎年チェックしている方にはご存じ!

   キティちゃんのカレンダーといったら・・

   mintさんだよにゃぁ~っ! 






   今年も40部お送り頂きました!

   約6BOXに1つ入る計算だにゃっ♪



   そしてくまもんタオルハンカチも入っていて






   キティちゃんのナイロンバッグもっ♪

   キティラーにとっては

   嬉しいお品だよにゃ!






   ☆ゆきりんさん☆
   ブログ名:三毛猫さっちゃんとその仲間たち






   こちらもっ!にゃんにゃんBOXを購入いただき

   そして昨年から提供もしてくれてるゆきりんさんっ♪

   たくさんチクチク作品を作ってくれましたぁ~っ!






   ポケットティッシュ入れやコースター、ポーチなどなど・・

   とにかく縫い目や形がとっても綺麗で

   すんごい上手ぅぅ~~ってマジマジと見つめてしまいましたっ♪





   このぷっくりがま口も・・

   がま口って綺麗に形作るのが難しいのに

   このフォルムの美しさぁ~っ!

   っと・・可愛い猫柄生地に目もくれずに

   そっちにばっかり目がいってしまいましたっ!

   にゃははっ♪






   ☆さくらプリンさん☆
   ブログ名:さくらプリンのブログ




   さくらプリンさんも購入だけじゃなくて

   提供もしていただいてますが・・

   今年はっ!にゃんと!

   かわいい手作り品もがんばってくれましたぁ~っ!






   フレームにデコった写真立ての隣は・・

   キャンバスにトールペイントで塗ったものを

   木製スタンドに立ててますっ!

   黒猫ちゃんと白キャンバスの間に写真やイラストを挟んで飾れるようになってるよぉ~っ♪


   そしてっ!

   いつもわおっ!って思うさくらプリンさんセレクト品ですが

   ふわふわひざ掛けと、この強烈なインパクトの子達ぃぃ~~!






   巾着仕様のミニバッグにゃぁ~!
 
   この毛むくじゃらな子を提げて歩いたら・・

   楽しすぎるぅぅ~~っ♪

     【詳しい中身のお品についてはこちら→→






   ☆かりんさん☆
   ショップ名:にゃっぽんかりん党





   キタ~~っ!

   大量かりんグッズだすぅ~っ♪

   にゃん太通販で消しゴムハンコと言ったらかりんちゃんですが






   ポチ袋や一筆箋、袋などなど・・

   かりんワールドいっぱいにゃぁ~っ♪



   そして紙ものばかりじゃなくて・・





   布ものもあるにゃりっ!

   エコバッグや人気のふきんはカエル柄っす!

   不思議と猫好きさん=カエラーが多いと言われてるんだよにゃぁ~っ!







   ☆アトリエDearさん☆





   にゃっ展月企画などでミニチュアドールハウスを出品いただいている

   Dearさんからも提供いただきました♪

   




   もちろん!紙袋も中の箱も全て作っているのですが・・

   その小ささにひゃぁ~~っっ!と声が出ちゃうけど

   さらにその中に和菓子がぁ~~っ♪

   小さすぎるその世界に思わず息を止めて見入ってしまいますぅ~っ!
   







   突然一本の電話が鳴り・・

   こういうお品でも大丈夫ですか?っとお問い合わせいただいたのが

   一昨年からにゃんにゃんBOXを購入いただいてるぽっぽさんでした!



   「大きな立体作品でもBOXへ入れることが可能ですか?」っということだったのですが

   すでに!当初の「A4袋サイズに入るもの」っという定義は

   事実上とっくの昔に消滅していたので

   今や・・宅配便で送れるサイズなら食品以外なんでもござれぇ~~っ♪っという状況ですから

   もちろん!!大丈夫ですぅ~~っとお伝えして届いたのがこれぇ~~っ!!






   うっわぁ~~~~っ!

   にゃんという大掛かりな作品達!

   これってスイーツデコだと思うのですが

   ティッシュBOXケースだったり・・






   ミニチェストだったり・・

   この右のピンクのお花はメモスタンドになってます!






   どれもいたるところに黒猫ちゃんがいて

   まるで楽しい黒猫タンゴでも聞こえて来そうな

   見てるとハッピーな気分になれる作品達ですっ♪






   実はこれをにゃんと!

   BOXの提供品にするためにコレクションしていたそうで・・

   そのことを製作者の「☆mon joli chat noir☆ハンドメイド」さんにもお伝えしていて

   「お役に立てたら嬉しいです!」っと喜ばれていたとのことです♪

   他にも・・小さなピンチやリース壁飾りもあったにゃぁ~!






   そして大きな額入り絵や黒猫の置物は別の作家さんで・・

   ネコキチさんという方が描いたものですっ!







   さらにちりめんなどを使った和小物も入れていただき

   とても盛りだくさんな内容でしたぁ~っ!

   

   



      っということで・・・今日も見ていただきありがとうでしたぁ~!





   あっ!BOXを購入予定の方へお願いです!

   今年も特別BOXが全部で29個あって価格が2種類あります。

   この特別BOXは、この2種類のどちらか一方しか購入することはできないのでぇ~~

   その点をくれぐれも気を付けてくださいませっ!

   なおっ!通常BOX202setは、お一人様2個までOKですっ♪








転載元: 三毛猫にゃん太