ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">キャットニップの成長その2</span>

昼に一度植え替えた成長記録を乗せたのですが、その続きです
実は種まきをしたキャットニップも小さい鉢に少し植え替えました













毎年恒例のど根性キャットニップも植え替えました









































今日の作業はここまでですが、根付いて大きくなるにしたがって植え替えをして来年はもっと沢山の種の収穫を期待してください(笑)
実はこれだけ植え替えたのですが、まだこんな状態なんです













冷蔵庫で保管した方は残り少なくなりましたが、常温保管のほうはまだ成長途中なので様子を見て植え替えをしたいです
トムトムさんに大量に種を送ってしまったのであれが全部発芽したら猫屋敷間違いなしでした。
ちなみにこの発芽したキャットニップは種をプレゼントした時に出たもみ殻に残った種を蒔いたものですからすごい繁殖力ですよね
ハーブティを毎日飲むようです。
因みにですが、まだ飲んだことありません

やはり実験が必要ですかね(笑)




よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村