ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">キャットニップの種を蒔いた人</span>

いよいよ冬の到来でしょうか
北海道でも積雪関東の山沿いでも積雪があったようですが
キャットニップの種を蒔いた人
外の気温が下がってきたので、部屋で育てた方が良さそうですね













外のプランターのキャットニップは成長しているのですがやはり室内よりも成長が遅いようです
同時期に発芽したものと今日鉢に植え替えたものでは差がはっきりしてきました




































手前の半透明の容器3個が今日植え替えたものです
今日から室内で大きく成長させて来春には沢山の種をまた採取しなくては\(-o-)/



















そして一鉢、お土産も持って出かけたら、早速丸の部分を食べられました(笑)

このお話は
                  へどうぞ

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村