ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">今年初訪問かな?らーめん花月 東大和店</span>

晴れたら気温が上がるが雨が降ればグッと気温が下がり前日との温度差は10度以上\"(-""-)"/
寒くなると温かい物が食べたくなりますが、夜勤明けでちょっと出かけたついでにらーめん屋さんへ





















黄金比率とげんこつらーめん




















見た目は変わりませんが、久しぶりに食べたせいかな?
前よりコクが無い感じ!
スープのだしの取り方?
黄金比率のみそらーめんも今回はコーンのトッピングの追加をしませんでした
トッピングをするとこんな風になります












そしてこの頃はこのコーンの為に穴の開いた蓮華が欲しいと言っていたのですが、何と!今日行ったら













蓮華が付いていました
しか~し此処でさらなる問題が!
何と何と!!













すくうほどコーンが入っていない!
どうしたの花月
それともこの店のせい?
さらに驚いたのは
今日は天気も悪くて、こんな日は職人達も食べに来るだろうけれど
自分達が言った時間は4時頃なので店は空いていた。
先客はいたけれども店の床には





































花月には確か覆面調査員が各店舗を回っているはずです
今度は違う店舗に食べに行ってみよう
新しく出来た店舗も家からさほど遠くもないしね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村