ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ステーキのどん 武蔵村山店</span>

昨日は外食に行きました
肉が食べたいと言うことで焼き肉でも行こうかと、でも

連休中と言う事で混んでいるかもしれない

それならばま~すいているであろうお店に

ステーキのどん(笑)混んでいてもたいがいは座れる確率が高いのでまたまた此処へ
案の定座れた


注文は悩んだがやはりこれ
どんステとハンバーグ














そしてこれ
テンダーロイン














そしてスープは2種類飲み放題なので別注はせずに
これをお替り
























いがいに美味しいスープでした



























パンと付け合わせのジャガイモ

入店時は空いていましたが帰るころには禁煙席はほぼ埋まっていました。混む前に食べ終わって良かったです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村