ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">実家のにゃんにゃん</span>

実家でも子猫を里親して飼いはじめて3か月くらい少しづつ大きくなり始めましたが、月に1度くらいしか顔を会わせないので段々身構えるようになってきました。(笑)
 
来たばかりの頃は
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風にじゃれて遊んでくれたのに今では隠れて中々そばに来てくれません
名前は先代猫と同じく「たえちゃん♂」先代猫は大人しく触られてもじっとして耐えている様だったので「たえちゃん」でしたが、この子は意外とヤンチャかも、でもこれくらい人見知りしていれば外に出る事も無く家猫さんで大きくなってくれそうです
 
そして、チョビやチャッピーもこんな小さい頃があったのです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃は鈴の付いた首輪に名前と住所が書いてありましたが、
今ではすっかり家の猫になってしまいました


 
チャッピーも里親さんを知り合いが探していたので我が家にやって来ましたが、ヘルメットの中がお家でした
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
   

     


  にほんブログ     にほんブログ村