ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">お前ら!熱くないのか!</span>

これは決して虐待や我慢大会では有りません

ファンヒーターの前を取り合っているチャッピーとチョビ、寒い日は隙を見せれば少しでもファンヒーターの前を取り合いますが、遂にここまできてしまいました


この距離!接近しすぎです。これではチョビの入る隙間はありません、ドヤ顔のチャッピーしかしそこまで近づいたら熱いだろ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところがチョビもその行動に猛反撃チャッピーがファンヒーターの前を空けると同じように猛接近チャッピーの入る隙間はありません、もちろんドヤ顔です。
お前らそんなに近づいたら焼き猫になってしまうだろ!
って言うかお前らのせいでファンヒータの室内温度センサーが感知して控えめ運転になってしまって部屋が暖まらないんだよ!
ファンヒーターの接近戦はやめてくれ~~
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村