ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">泥棒猫の秘密を暴露</span>

タイヨウの歌に登場した第二弾泥棒猫のチョビ



 
今年最初の動画に登場したチョビのこの姿、見逃した人は過去の記事を見てね^^
 
実はこの唐草模様の背負っている布の使い道は実はこんなものなのです。
その前に本日の散歩の時に撮った富士山です。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左は夜景モードで撮影して見ました。
先週末から仕事が忙しく夜勤明けで久しぶりにチョビと散歩に出掛けました。
東京からでは富士山はこんな大きさにしか見えませんが、東京からでもこれだけ見れるのですから日本一高い山なんですよね
じゃ~~ん!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの唐草模様の生地はブログ記事を更新しているこのパソコン用のカバーだったんですカバー以外にチョビにもピッタリでした。
あんなにチョビの泥棒姿が似合うとは思いませんでした(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村