ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">雪は降りませんでしたが、かまくらが出来ました</span>

落ち葉の時期もいよいよ終息を迎えて来て、落ち葉の処分地の場所には



家の周りの落ち葉掃除をして山の奥の方へせっせと運んでいるとそこには落ち葉の山が出来上がります



 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年作った腐葉土もまだ手を付けられず今年ここに山にしてある葉っぱも良い土になるのですかね?



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビ目線でどう映っているのでしょうか?落ち葉の山もポリバケツに詰め込んで運んだもので何日も掛かってこの大きさになっているのでこの落ち葉の山も結構固まっています。なので、入り口を掘ってみましたが崩れません!



 
こうなると、チョビの興味はこの穴に集中!
落ち葉のかまくらに入ってしまいましたが、中の確認が出来ると満足したようです(=^・^=)
 
今日は雪がぱらつく予報でしたが降りませんでしたが、落ち葉でかまくらが、出来ました
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村