ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">反省だけならチョビでも出来る!</span>

何があったのか?ここ最近チョビが裏の家に行かなくなりました。
何か裏のお宅で粗相をして怒られたのか心配ですが?
これが原因かもしれません


 
カメラ目線でこちらを見ていたチョビですが、昼寝をしていたのでチャッピーと一緒に部屋に行ってみました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョビの横を通り抜けてお気に入りになった手摺の上に!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャッピーちょっとドヤ顔してます。
チョビは何かに気づいたのか?ここからお前の姿を見ていたんだよ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャッピーは何の匂いを確認しているのでしょうか?他の猫がこんな場所に来ることは無いので意味不明です


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
裏の家でくつろいでいたのが気になって反省したのか、ここ数日裏のお宅に行かなくなってしまった
チョビ?原因は何なのか?
チョビは未だこの手摺に乗った事が有りません
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村