ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">猫缶爪とぎその後</span>

猫缶風爪とぎに速攻で食いついたチョビ、慎重派のチャッピー!
前回チャッピーが外箱の段ボールの上に乗ってズッコケたところまで記事になっていましたが、実はチャッピー凄く猫缶に興味があるのです













段ボールの上に乗って落下して慌てたチャッピーですが、猫缶のふたを開けてやると、覗き込んで入ってみたくてしょうがないようです














一方チョビは単純明快















猫缶の中でくつろいでいます。
そして爪とぎはこんな風に上半身を中に入れてやっています。



























缶の中に入って爪とぎをするとこんな感じで(笑)
チョビもオーバーサイズですよね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村