ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">狸の親子</span>

先日夜も暖かくなりまたまた庭でBBQを庭でしてました。
ブログネタにする気も無く途中の画像輪撮っていなかったのですが、何やら、動物が集まって来たので?










焼肉も終わっておにぎりを焼いていました。
すると山の方で動物が集まっています。匂いを嗅ぎつけて来たのでしょうか






















狸が6匹親子でしょう、でも毛が抜けてしまって病気のようです。
狸の病気は猫には映らないようですが、猫とも喧嘩をする事はありません
そして何と昼間に庭までやって来た強者がいました。
余程お腹が空いていたのでしょう















チャッピーも狸を発見しましたが、猫でない事は解っているようで様子を見ているだけで威嚇などは全くしません























食パンをあげましたが咥えて持っていく力が無いようです
チャッピーも心配なのか見ていました

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村