ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">驚異の3ショット</span>

前回ファミマのくじの記事を書きましたが、実際にクーポンを発券して来ました。














PCのガチャで当たりが出るとシリアルナンバーが出て来ます。
これをお店にあるこの機械ファミポートで入力すると














この様に発券されます。
商品と一緒にこの券をレジに出すとタダで商品が貰えます。
残り日数僅かです。運試しをして下さい














仕事から帰って来るとチャッピーが真剣に外を見ていました。
実はこの時奴が来ていたのです














家の中に入って見るとこんな光景でした















チャッピーとチョビそして狸!
驚異の3ショットです。これが猫なら威嚇するのですが、相手が狸だと解っているようで不思議そうに見ていました。

↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村