ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">その後の猫缶とストリートビュー</span>

ネットで今は世界中を見て回れる時代です。
ゴールデンウィークですが、等でする予定はありません
そして昨日は夜勤、でも暇してました(笑)
予約も一件のみ
なのでTVみてたらアド街ック天国で近所をやっていました
これ見た人は押しかけるのかな~連休中は近づかない方がよさそう
そして我が家のにゃん‘sは













チョビはネズミが気になってしょうがないようです

本当はチャッピーも入りたい猫缶です。














そして皆さんGoogleのストリートビューを見た事がありますか?知らない間に写真を撮られていますよ(笑)
家の前で、あくびしている所を撮られているかもしれません
その画像はこんな車で撮影しています




























この車を見たら気を付けましょう

そしてチャッピーは















↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村