ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チャッピー穴があったら入りたい!!</span>

我が家の凸凹コンビ、チャッピーとチョビ先日ある事件がありました
 

 
チョビが車の下で昼寝をしているのかと思っているチャッピー
 
しかし!
 

 
車の下にいるのは以前登場したワリオです。

 
 
 
 
ワリオってこんな感じの猫です
 
 
 
想像しといてくださいね
 
後ろ姿はチョビみたいです

 
 
チョビはワリオを挟んで車1台挟んで反対側です
 

 
やっとチャッピーもチョビじゃなかったと思ったらしい!

 
チョビとは顔の柄が違いますこれがワリオです
バレバレです。チャッピーの顔アララ顔です
 

 
チャッピー匂いを確認中!
 

 
チャッピーやっちまった顔でチョット困ってます
 

チョビもワリオの匂いを確認作業
 


 
間違えられてしまったチョビ!キョトン顔
 

 
そのころワリオは逃走しています

チョビはちょっと不機嫌!、チャッピーはとぼけています
 
後ろ姿は似ているのですが、ワリオの顔の柄見て頂けましたか(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
  
     

 にほんブログ    にほんブログ村