ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">撮り溜め画像が凄い数に</span>

フォルダーごとに画像をためてはブログネタにしていますが、にゃん‘sの画像も溜まる一方なんですが(散歩の画像が多くて変化無い)最近は車の入れ替えでDIYの改造画像ばかり増える
そして、食べ物フォルダーも夏からの画像が残ったまま!お蔵入りかな?
朝晩寒くなって来たのでまたまたラーメンを載せる事に(一番多く食べに行く)
 
 
今日はここのラーメンを食べに行った時の物です
 


極み鶏スペシャ          醤油豚骨スペシャ
 
チョットお値段高めです。確かに具沢山ですがのり多すぎかも、
この中からまだ卵が出て来ます。麺は中太、スープは濃厚、って言うか醤油豚骨チョット濃い感じで、つけ麺に合う味かな、
好みはありますが極み鶏の方が食べやすいお味でした
 
そしてにゃんにゃん記事は



 
チョビまた太ったのか?足取りが重いですが、お気に入りのネズミ―ランドの今です。夏のうっそうとした草も無くなり落ち葉が多くなってきました。チョビ目線のネズミ―ランド
こうなるとネズミの数も多くなりハンターチョビが大活躍!毎日のように
連れて来ます。チャッピーは最近ネズミ―ランドの狩は少なくなりました。
 
そして今年もこの季節になりました。
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
   

     


  にほんブログ     にほんブログ村