ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">いつかのメリークリスマス</span>

にゃん‘sもクリスマスです


チャッピーにケーキだよ!と見せると起き上がってクリスマスだにゃ~~!と


 
 
 
 
 
 
 
 
 
生クリーム大好きです!凄い勢いで食べるので少しブレています^^シャッタースピードよりも動きが速い!
そしてグウタラなデブ猫は!

おや、今日はケーキが食べられるのか^^
 
さっきご飯たべて寝ようと思ったのに、お腹が空いて無いけどケーキは別腹だからね
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
起き上がりもせずにこの体勢で、この食べっぷり!しかもお皿を洗わなくていいほどペロペロしてくれます。デブになるのは狸のエサの盗み食い以外にこんな事も影響しています。
今日から天気が悪くなる予報で朝から曇り空、雨が降って来たら散歩にも行けませんからね、それでもネズミ―ランドで狩をして来ます。昨日もしっかり咥えてきて、しかも生け捕りで家の中に持ち込もうと

「あ~~~っ!」と言った瞬間にチョビもビックリして
ポロッと落としてしまい、チュー次郎は猛ダッシュで逃げて行きました。チョビも必死で追いかけましたが逃げられたようでした(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村
音楽付きの画像にしてみました。チョット食後の運動もにゃん‘sのクリプレで遊んでいます。