ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">フォアグラフェアー</span>

ファミレスにひさしぶり~~



クーポン券を使って夜勤明けに食べに行って来ました。
1000円のフォアグラハンバーグ、コンポタのセットで注文


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはランチのいわしの生姜煮です。これが820円



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンポタは美味しいです。コーン自体もしっかりした歯ごたえと甘みあり
ハンバーグはマアマアすかいらーく系のごくありふれた味ですよ^^流石ファミレスって感じですかね
肝心のフォアグラですがハッキリ言って高いフォアグラって食べたことが無いので比較のしようが有りません(笑)普通にレストランで食べるのと変わらない
でっ!これ少し苦手でした。元々料理の油の量の多いものが好きでは無いのですねしかし皿を傾けるとこの量なんですよ(笑)と言い事でお皿を傾けながら完食しました。そして本日、冷蔵庫の掃除!買い置きの冷食を食べました。



 
 
 
 
 
 
 
 
チャーハンは各メーカー色々出ていますが、冷食は侮れない味を出しています。
半額セールの時には買い置きしてしまいます。そしてカップヌードルおにぎりなる物へ挑戦

3個入りで一つずつ容器に入っているのでレ
 
ンジで温めて食べるのには便利ですね、
 
中身はこんな感じでエビが乗っています。
 
確かに見た目はカップヌードルのおにぎり
 
ですな(笑)
でも、味は違うでしょ~~
この商品は却下!!普通に冷食で売られている大きな焼きおにぎりの方が断然お勧めできます。カップヌードルは麺だけで良いですね
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 

     


 にほんブログ    にほんブログ村