ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">狩猟民族なチョビ!ハンター風景を激写か!</span>




ネズミ―ランドに行ってお土産を持って帰って来たものの昼に出掛けて帰って来ない時間が増えたので、様子を見に行くと居ました居ました!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
猟の仕方を教えてくれているのか?チョビの目線カメラで!こんな風景の中に耳を澄ませてパラボラアンテナアンテナ大活躍です。



 
 
 
 
 
 
 
 
 

じわじわとネズミ―ランドの中へ入って行っ
 
てしまうチョビ、もう自分にはついて行けま
 
せん
 
これを家の前で待っていて帰って来たらブ
 
ラッシングしないと体中に植物の種が沢山付いています。そのまま入られては家が来年はジャングル化してしまいます。
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村
本日のおまけ
先日の事チャッピーのお婆ちゃんが亡くなったそうです。チョビに似ているのですがキジトラ猫のチャッピーのお婆ちゃんです
 



メールで画像を送って貰いました。顔のマスコット作ってみました。
思い出になってくれるとありがたいです。