ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ダイ・ハードなチョビ空を飛ぶ!</span>

悪ガキのチョビ外に出掛けてはこんな事をしていつも遊んでいます。



 
今日はチョビは昼寝をしていたので、チャッピーと外で遊んでいると、誰も居なくなった事に気付いたらしいチョビその時の行動は!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二階からバルコニーの手すりを乗り越え屋根に出て来たチョビを発見!
コラ、チョビ!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもこの様に脱出していたチョビを激写に成功!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪ガキチョビはこのように脱出しては一人でパトロールに出掛けていました。
山の散歩に行ったりしているので天気の良い本日はチョビが寝込んだ隙に爪を切ってお風呂に入れました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何日綺麗なままでいられるのでしょうか?
一人で勝手に出ていてしまうのに帰りは屋根までジャンプ出来ないらしく


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰って来る時はこんなもんです
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村