ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">チョビの  ピュアウォーター はこれです</span>

チョビが何かを訴えているので何なのか?



どうやらジョウロの水の量が少なくて飲めないらしいのです顔を突っ込んで見ても駄目らしいです。(笑)チョビにハイハイ今入れてあげますよ!すると、チョビは待ちきれない無いのか?!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな所の水を飲み始めたので飲み終わるまで付き合いました


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次から次へと水が出てくるのでチョビは気に入ったようです。あいにく、家にはまだピユアウォーターが未だないのでチョビの ピュアウォーターはこれに決定です(笑)
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村
本日のおまけの画像は


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

文明堂の工場直売店に行って来ました。
 
家で食べるのはこのB級品カステラやバー
 
ムクーヘンの切れ端です。
 
全く味は同じですが切れ端は物凄く安い
 
です。