ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">登り山ルート、ネジネジの木とチョビの隠れ方!と湯たんぽ</span>

狸のエサを盗み食いしたチョビここからいつもの散歩コースとは逆回りの登り山ルートの出発です



さて、ここから上り坂です。そして柵の切れた所を入って行く散歩コースもあるのですが今日は逆回りの登り山ルート出会いの広場経由のネズミ―ランド行です



 
 
 
 
 
 
 
 
登り山ルートの途中にあるネジネジの木です。チョビの後ろの木がねじれていますよね



 
 
 
 
 
 
 
 
こんなふうに上り坂を頑張って登っていると散歩中の人がやって来ました



 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして車などが来るとこんなふうに身をひそめています



 
 
 
 
 
 
 
 
安全確認後散歩の再開です。この柵の所からまた山の中へ入って行くとお墓回りで行った出会いの公園に出られます。



 
 
 
 
 
 
 
 
さてやっと森の入り口に到着です。ハイカーや車が来ると安全確認が出来るまで身を潜めてしまうので時間が掛かってしまいました(笑)
今日は森の入り口までです。続きはまた、次回相変わらずチャッピーは側にいるはずですが獣道から付いて来ているので姿を現しませんが、迷子にはなっていません
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村
本日のおまけ画像


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものお店ダイソーで小型の湯たんぽ発見です!にゃん‘s布団に丁度良い大きさです
更におまけのお土産気に成る人は拡大を

どうやら二匹で狩に行ったようです。これを一度持ってきて、帰って来た事を知らせると、また二匹でネズミ―ランドの方へ走り去りました。