ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

ぽっぽのブログ「キジトラとハチワレとキジ白猫」の奮闘記

<span itemprop="headline">ダイエット目的の散歩の意外な落とし穴</span>







今日は天気も良く明けの休みなので久しぶりににゃん‘s揃っての散歩です。
石段の上は日が当たり暖かくなっているのでしょう、寝転がってゴロゴロ開始です



 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもチョビの散歩風景ばかりなので今日はチャッピーの風景で、日向ぼっこが大好きなチャッピー面白さがイマイチです(笑)



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャッピーは必ずあちこちの車の匂いを嗅いで回ります。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
森の中の散歩と違いチャッピーも一緒に付いてお散歩です。リードはいりません
基本的に森に行く時もリードは付けていませんがチャッピーは野生児に変身して獣道から付いてくるので画像が少ないだけです。
本日はチャッピーの散歩風景ですが、面白味が欠けているので、矢張り締めくくりにチョビの登場です。ダイエットの為に散歩をしているチョビが何故デブなのか
それは、散歩途中の盗み食いです。


 
 
 
 
 
 
 
チョビの散歩ルートに何かがあります。近づいて来たチョビのその時の行動は!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森に生息する狸さんにエサが置かれています。多分ドックフードでしょうか
それをチョビは盗み食い!
これではダイエット目的の散歩も無意味ですよね、ドックフードを食べるのでチョビは犬のように散歩をしたり、口笛で戻って来たりするのでしょうか(笑)
チョビは色々と笑わせてくれます
 
 
 
↓ よかったらポチッとしてください。↓     
 
     


 にほんブログ    にほんブログ村
おまけの画像
チョビの表札の裏はこうなっていました。じぇじぇ